HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生と死が混濁する丘

生と死が混濁する丘

アルさん の作成したオリジナルカードです。


生と死が混濁する丘
種類・種族 カテゴリー名
- サキア・ルルゥ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「生と死が混濁する丘」は1ターンに1度だけ発動できる。①自分フィールドに存在するモンスター全てを破壊する。その後、破壊した数と同じ数になるようにして相手フィールドのカードを破壊する。②自分フィールドに「世界の意思サキア・ルルゥ」が存在する場合、①の代わりに発動できる。このターン、「世界の意思サキア・ルルゥ」の効果は無効にならず、相手のカードの効果の対象にならない。③墓地に存在するこのカードと同名カードを全て除外する。
作者 作成日時
アルさん 2015/11/10 18:50



アル
「サキア・ルルゥサポートその2。効果無効を無効にし、耐性をつける技。もしくは、サキアのために自分フィールドをがら空きにしつつ相手の場を焼け野原にしてくれます。

「燃やせ、明けぬ夜、醒めぬ悪夢、甦れ、焔とともに。私は暮れない黄昏、明けぬ暁。生も死も混ざり合うオウマガドキにて、生も死も尽き果て舞を舞う。」―世界の意思サキア・ルルゥ」(2015-11-10 18:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー