HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡と創世の詩

滅亡と創世の詩

アルさん の作成したオリジナルカードです。


滅亡と創世の詩
種類・種族 カテゴリー名
- サキア・ルルゥ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「滅亡と創世の詩」は1ターンに1度のみ発動できる。①自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、デッキ・墓地から「世界の意思サキア・ルルゥ」を1枚手札に加える。②墓地に存在するこのカードを「世界の意思サキア・ルルゥ」の下に裏側にして重ねることができる。この効果を発動した場合、「世界の意思サキア・ルルゥ」の効果で墓地にこのカードと同名のカードが墓地に送られた時、そのカードを除外する。
作者 作成日時
アルさん 2015/11/09 23:12



アル
「サキア・ルルゥサーチカード。使用後は墓地から下に重ねることができます。といってもそのターンでは下に送れませんが。このカードはサキアの効果上1度使ったら二度と使うことはできないでしょう。断札等で墓地に落し、サキアの下に重ねてあげましょう。

「星は嘆き、亡びの慈悲を与えんとする。せめて私のなかでおねむりなさい。あぁ、愛しき子らよ。愚かなりし我が子らよ。永遠の安らぎを、永劫の贖罪を与えよう。」――世界の意思サキア・ルルゥ」(2015-11-09 23:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー