HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嵐海の海女フラリス

嵐海の海女フラリス

クロッピーさん の作成したオリジナルカードです。


嵐海の海女フラリス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 嵐海
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 200
「嵐海の海女フラリス」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できず、自分フィールド上に「嵐海」カード以外のカードが表側表示で存在する場合発動できない。①このカードの召喚に成功した時に発動できる。手札から、「嵐海の海竜」モンスターを1体表側守備表示で特殊召喚する。②自分フィールド上に「嵐海の海竜」モンスターが存在する場合発動できる。このモンスターのレベルを6にする。
作者 作成日時
クロッピーさん 2015/11/08 12:46



クロッピー
「水族・魚族・海竜族を中心とした新たな水属性テーマ「嵐海」を作りました。これからノロノロと更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)mさて、このカードについてなのですがなかなか強い効果を持っています。ただし名称指定ターン制限を設けており、「嵐海」以外のカードがあると効果を発動できず、さらに表側守備表示でしか出せません。でも最後の表側守備表示で出す効果はすぐにランク6エクシーズに繋げられるのでさほど問題ではありません。なかなかバランスのとれた良いモンスターだと思います。最後に海女の意味は漁師さんの方ではなく、妖怪の方です。荒れてる海に漁師さんは出れないですよね(笑)でも妖怪はでれます。だって妖怪なんだもの(笑)」(2015-11-08 12:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー