HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アマゾネスの射手 Civilized

アマゾネスの射手 Civilized

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


アマゾネスの射手 Civilized
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 アマゾネス Civilized
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 2400
①このカードは魔法カード「文明化 ―Civilization―」または「荒野の女戦士」モンスターの効果でのみ特殊召喚できる。 ②このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「アマゾネスの射手 Civilized」以外の「アマゾネス」モンスター1体を手札に加える。 ③このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードを守備表示にする。 ④1ターンに1度発動できる。自分フィールド上の「Civilized」モンスター2体をリリースし、自分のデッキ・墓地から「Civilized」または「アマゾネス」カードを2体まで手札に加え、その後相手に1000ダメージを与える。
作者 作成日時
白金 将さん 2015/11/07 20:00



白金 将
「私のSSを読んでいる方ならお判りでしょうが、アマゾネスの中で一番好きなのは彼女です。そのため破格の待遇になっております。実は「モノリスの啓示」と滅茶苦茶相性がいい。このカードを含めた2体の「Civilized」モンスターが特殊召喚できれば爆アド確定ですわな。
後半デッキ切れになった時の為に2体「まで」としました。
なんで「荒野の女戦士」? と思った方は私のSSをどうぞ。」(2015-11-07 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー