HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルフの里の叡智王

エルフの里の叡智王

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エルフの里の叡智王
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 エルフの里
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 3000
①:1ターンに1度、自分の墓地の「エルフの里」魔法・罠カード1枚を除外して発動できる。デッキから2枚ドローし、手札を1枚捨てる。②:相手ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。デッキから「エルフの里」魔法・罠カードを1枚墓地へ送り、対象としたモンスターの攻撃力・守備力を0にする。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/07 10:54



げっぱ
「最上級ながら、守備的と言うか姑息な効果です。①の効果で毎ターン「強欲な壺」をし、②の効果でそのコストを調達する自給自足ができます。昨今、それが上手くいくかどうか甚だ疑問ですが。

「知識と賢さは直結しないらしい。「ディア」婆さまが言っていた」
エルフでは数少ない青年。幼い頃から好奇心に任せありとあらゆる知識と経験を吸収した結果、周囲からは「天才」と称される聡明な男子となりました。」(2015-11-07 10:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー