HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DT影唱術式 -強化-

DT影唱術式 -強化-

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


DT影唱術式 -強化-
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ダークチューナー】 影唱師
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 700 700
このモンスターなリリース無しで召喚できる。このモンスターは墓地から特殊召喚できない。このモンスターは攻撃できない。このカードは融合、通常のS、X素材に使用できない。 ①このカードの召喚に成功した時、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を800ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/06 6:52



にゃる
「高レベルダークチューナー。リリース無しで召喚できる。

強化(チャンファ)
肉体の魔力回路をパンプアップして、強引に影唱式モンスターを召喚する。

以下特に関係のない茉莉のステータス
153cm、50kg、86-58-84。
黒髪ロングの見目麗しいガキ。天才であり、努力を怠らない。
その努力の為には自分を投げ捨てる無私の人。行き過ぎている部分しかない。
師匠の狐狸は尊敬している。メイド服もそこまで嫌では無いらしい。ただし、胸がきついらしい。
属性は混沌・善。自分のしたい事の為ならば何でもする危うい人物。それさえなければ、聡明な美人ということで終わるのだが……」(2015-11-06 06:52)

ター坊
「色々と縛りがありますがかなり使いやすい。召喚後にすぐ影唱師を特殊召喚すれば即ダークシンクロですね。」(2015-11-06 07:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー