HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊体ー不知火

霊体ー不知火

A〜リアンさん の作成したオリジナルカードです。


霊体ー不知火
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/エクシーズ/効果】 不知火
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 0
レベル4アンデット族モンスター×2 このカードのエクシーズ素材を一つ取り除いて発動する、自分フィールドのカードを一枚を除外する、その後このターン除外されたカード以外の除外されたカード一枚を手札または墓地に送ることができる、この効果は相手ターンでも発動できる。このカードが除外された場合、このカードを装備カード扱いとしてフィールド場のアンデット族モンスターに装備することができる、このカードの装備モンスターが攻撃するたびに墓地のカード一枚を除外できる。このカードを装備したモンスターがフィールドから離れた時、そのモンスターを除外する。
作者 作成日時
A〜リアンさん 2015/11/06 0:19



A〜リアン
「除外テーマって一歩間違えると大変壊れな効果になるってのが不知火系のカードを考えてるとよくわかります」(2015-11-06 00:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー