HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冑薙竜プレシオ

冑薙竜プレシオ

☆みーにゃん☆さん の作成したオリジナルカードです。


冑薙竜プレシオ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/チューナー/効果】 冑薙竜/震玄竜/握競震玄竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 600
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから地属性・海竜族のレベル3チューナー1体を特殊召喚する。②:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。その場合、このカードの攻撃力はこのカードの守備力と同じになる。
作者 作成日時
☆みーにゃん☆さん 2015/11/05 21:01



☆みーにゃん☆
「新カテゴリです!
私の投稿しているSS(出てくるオリカを先に完成させてからにしようと思っているのですが…)で、主人公の上地遊機くんが使うカテゴリです♪」(2015-11-05 21:01)

鮮烈なる藪椿
「自身がチューナーにも関わらずチューナーをリクルートしてしまうS召喚軸ご法度の効果を持つモンスター。海竜族地属性モンスターも他に類を見ないので現状はこのカード複数枚でX素材にするか、別のモンスターを用意してS召喚に繋げるのが理想でしょうか。
直接攻撃効果は地味にいやらしく、守備力をアップさせる効果を併用すると効いてきます。①の効果で同名カードをリクルートし、団結の力を装備して直接攻撃すれば2200ダメージ、リクルートした方でも攻撃すれば2800ダメージを即座に叩きこめますね。」(2015-11-06 10:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー