HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODカレン

JODカレン

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODカレン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1500
自分フィールド上の「JOD少女カレン」をリリースすることで、手札から特殊召喚できる。「JODカレン」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:相手手札を1枚ランダムに捨てさせる。それがモンスターだった場合、レベル×300ポイントのダメージを与える。②:このカード及び風属性モンスターが攻撃対象に選択された場合に発動できる。攻撃モンスターの攻撃力の半分の数値のダメージを相手ライフに与える。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2015/11/05 12:30



ヒトカゲ
「少女カレンの3年後の姿。森の奥に住んでいた彼女は入り口近くに引越し、森を守りながら訪れる旅人とたわいもない話をするくらいまで、社交性を手に入れていた。

たまに来るリウにはツンツンした態度をとるが、内心はどきどきしっぱなしである。

効果はハンデス×バーンと攻撃反応型のバーン」(2015-11-05 12:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー