HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DT影唱術式 -変化-

DT影唱術式 -変化-

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


DT影唱術式 -変化-
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ダークチューナー】 影唱師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 700 700
このモンスターは通常召喚できない。このカードは、融合、通常のS、X素材にできない。 ①このカードが墓地にある時、500LPを払って発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。「影唱術式 -変化-」の①の効果は、1回のデュエル中に1度しか発動できない。②墓地にあるこのカードをゲームから除外して発動できる。デッキから「影唱術式-変化-」を1枚手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/05 9:44



にゃる
「ダークシンクロにしか使えないモンスター。
何でか知らないけどよく特殊召喚できると勘違いされていたダークチューナー。文字の羅列なんて何族にすればいいか分かんない。

変化(ガイビャン)
本来の名前は変換だが、作った人が名前変えんの面倒いと思って変えなかった。
大気中のマナを定着させる術式。肉体に負担が掛からない反面、効果は薄い。

以下特に関係のない狐狸さんのステータス
身長169cm、体重52kg。71-54-82。10cmほどの高下駄を履いている。
金髪金眼、白眉の美人。最低でも1200年は生きている。かつては今いる世界を恨んで滅ぼそうとしていたが、やがて打ち倒されて逃亡する。数百年したら、何で世界を恨んでいたのかどうでも良くなり、和解した。優しい世界。
長年生きている癖に俗っぽい。弟子に普段着をメイド服やゴスロリにするぐらいには。最近では霊使いに会いたいらしい。特にきつね火に。秩序・中庸。基本的に話が通じる上に、相手は尊重する。」(2015-11-05 09:44)

ター坊
「特殊召喚のイメージはダークチューナーのレベルが異様に高いせいかと。簡単な自己再生と自分をサーチする効果はチューナーとしてはかなり有用な効果。途切れなくて良い。」(2015-11-05 11:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー