HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルフの里の弓兵隊

エルフの里の弓兵隊

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エルフの里の弓兵隊
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 エルフの里
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1500
①:1ターンに1度、自分の墓地の「エルフの里」魔法・罠カード1枚をデッキに戻し、フィールドにセットされているカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/04 10:00



げっぱ
「「エルフの里」の伏せ除去役。例によって手札・場に呼び込むのは簡単で、「見張り塔」からリクルートする事で実質的にノーコストで除去できますが、現環境ではそれ以外に特徴がないのでいまいちぱっとしませんね。モンスターセットなんて昨今少ないですし……。

「見ておけ……よく狙い、そして射る。はい外したから今の無し!」
哨戒隊の次に会敵する部隊。彼女は弓兵隊の隊長で、外部からの侵入者の撃退率は里一と言う腕前ですが、他人に教える為に見せる射ではしょっちゅう外します。」(2015-11-04 10:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー