HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 運命の二つの幼き子

運命の二つの幼き子

パーロテーラーさん の作成したオリジナルカードです。


運命の二つの幼き子
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/ペンデュラム/チューナー/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
13 13
①:自分の隣のPゾーンにカードが存在するとき、そのカードのPスケールは0になる。②:2000LP払って発動できる。自分は通常召喚の他に、モンスターを合計2体まで召喚できる。この効果を発動するターン、自分の受けるダメージは倍になる。③:自分の手札を3枚捨てて発動できる。3ターン後の自分のスタンバイフェイズまで自分の手札枚数制限が無くなる。この効果を適用した3ターン後の自分のエンドフェイズに3500ダメージを受ける。
①:自分の手札を1枚墓地に送って発動できる。このカードを手札、墓地から特殊召喚できる。②:100LP払って発動できる。相手のデッキの上から、3枚を除外し、自分の除外されているカードを3枚デッキに戻す。相手はそれに対して、相手自身のフィールドのモンスターを1体除外すれば、この効果は、適用されない。③:相手が特殊召喚に成功した時、自分のデッキからモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
パーロテーラーさん 2015/11/03 19:12



パーロテーラー
「この運命、あなたはどちらを選びますか?今すぐ快楽になって、幸福の人生を歩みだすのか、それとも、死の運命しか待ってない今の現実を受け入れるのかを、さぁ、どちらかを選びなさい。」(2015-11-03 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー