HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜水式蟲艦ゲンジボルト

潜水式蟲艦ゲンジボルト

☆みーにゃん☆さん の作成したオリジナルカードです。


潜水式蟲艦ゲンジボルト
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/ペンデュラム/効果】 潜水式蟲艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2000 2000
1 1
①:自分は昆虫族・水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:このカードが自分の青のPゾーンに発動された次の相手ターン、相手はモンスターを通常召喚できない。③:このカードが自分の赤のPゾーンに発動された次の相手ターン、相手はモンスターを特殊召喚できない。
①:このカードが召喚に成功した次の相手ターン、相手はモンスターを召喚・特殊召喚できない。②:このカードが手札からのP召喚に成功した次の相手ターン、相手はモンスターを通常召喚できない。③:このカードがエクストラデッキからのP召喚に成功した次の相手ターン、相手はモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
☆みーにゃん☆さん 2015/11/02 21:19



☆みーにゃん☆
「「潜水式蟲艦」の召喚ロック担当です。
最近のヒグルミやアリアドネなど、ノーマルでの壊れ性能が多いので、それに合わせてこの性能でノーマル仕様にしてみました♪」(2015-11-02 21:19)

鮮烈なる藪椿
「とりあえず出しておけば損しないカードですね。現行ほとんどのデッキが特殊召喚を多用するので、毎ターン確実に赤ゾーンたEXデッキからの特殊召喚をしておけば問題なさそうです。2枚目以降を引き当ててついでに通常召喚も封じられれば文句なしですね。」(2015-11-03 01:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー