HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖冥騎士ヴェルナード

妖冥騎士ヴェルナード

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


妖冥騎士ヴェルナード
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 旧冥騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 2400
このカードを通常召喚する場合、「冥騎士」モンスター1体をリリースして召喚しなければならない。このカードは特殊召喚できない。①:このカードの攻撃宣言時に発動する。相手は自分フィールドのカード2枚を選んで墓地に送る。②:このカードが自分フィールドに存在する限り、自分フィールドの全ての「冥騎士」モンスターの攻撃力・守備力は800ポイントアップする。③:このカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。次のターンのエンドフェイズにデッキから「冥騎士」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/11/02 18:36



夏将軍
「冥騎士14枚目。
超火力要員。殆どのモンスターを倒せますが、耐性とかそういうものは③しかないのが辛い。」(2015-11-02 18:36)

名無しのゴーレム
「「大量展開できれば」結束などと組み合わせて凄まじい火力に。①で邪魔な壁を蹴散らせば一気に終わらせることも出来るでしょう……展開できるのなら。」(2015-11-02 19:15)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
「大量展開できれば」
ほんとこのカテゴリはこの一言に尽きます。個々のカードパワーは(多少クセはありますが)非常に高いので、ちまちま殴ってもいけそうですけど相手に圧殺されますからね。こればっかりは仕方がない(」(2015-11-02 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー