HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グラープ・ラット

グラープ・ラット

クロッピーさん の作成したオリジナルカードです。


グラープ・ラット
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 グラープ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 100
①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「グラープ」モンスター1体を手札に加える。②このカードが手札から墓地に送られた場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
クロッピーさん 2015/11/01 16:21



クロッピー
「約1年ぶりの投稿です。いろいろあって、オリカメーカーのことを忘れておりました。(笑) さて、久しぶりに自分の投稿したグラープたちのテキストを見てみると、なんとサーチパーツが無いじゃないですか!これはまずいと思い急遽サーチくんを作ってみました。①の効果はブンボーグ002とほぼ同じですね。ただ、ちょっと違うのがブンボーグ002はカードをサーチできますが、ラットはモンスターしかサーチできません。まぁ、②の効果があるので場に出しやすい分サーチ範囲を狭めました。しかもその分ステータスも低め。いい感じで仕上がったと思います。それとDTのキラキラは一応僕の中ではスーレア仕様です。それと文字が金だったらウルトラ仕様ってことでお願いいたしますm(_ _)m」(2015-11-01 16:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー