HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD黒衣の断罪者

JOD黒衣の断罪者

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD黒衣の断罪者
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 500
①:このカードの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。フィールド上に存在するモンスターに装備魔法扱いとして装備する。。②:このカードを装備したモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊し、そのモンスターのレベル×400ポイントのダメージを与える。③:このカードを装備したモンスターが効果を発動する場合または効果を受ける場合、装備モンスターに侵食カウンターを2つ載せる。④:お互いのターン終了時、このカードを装備したモンスターに侵食カウンターを1つ乗せる。⑤:侵食カウンターが装備モンスターのレベルを超えた場合、装備モンスターを除外し、そのモンスターの攻撃力・守備力のどちらか高い方の倍の数値分のダメージをそのモンスターのコントローラーは受ける。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2015/11/01 13:05



ヒトカゲ
「リュウマに寄生した魔物は最初はなりを潜めていたが、仲間たちと合流した後、ゆっくりと確実にリュウマの身体を侵食していた。リュウマはそのことに激痛と共に気がつき、宿屋へ移動した後、リュウマからその現状を聞いた仲間たちは、原因の魔物を対処するべくサイトのもとへ向かおうとした。

しかし、宿屋から出るとき謎の集団にとり囲まれてしまう。下手に行動できなくなってしまったリュウマたちはそのまま集団たちに連れてかれ、レイティニア下水道を進んでいくと整備が行き届いた自動ドアの前までつれてこられた。

そのドアをくぐると、同じ服を着た人が行きかう隅々まで整備の行き届いた廊下が存在し、そこから司令官と呼ばれる存在がいる部屋まで今度は丁重に案内された。

その部屋に着くと、ひげを生やしたおっさんがイスに座っており、自己紹介と共にここがどういうところなのかを教えられた。

―――地震と共に出現した魔物、ここでは「古きもの」と呼んでいる。そして、その古きものに対応するために作られた対古代魔物対処組織『バスターズ』。それがここの名前さ。

君たちに頼みがある。この組織に入ってもらえないかな?魔物たちを討伐するために。

新たなる戦いが始まる。
(2015-11-01 13:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー