HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 少女傀儡アヴェント

少女傀儡アヴェント

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


少女傀儡アヴェント
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 少女傀儡
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 200
1 1
①自分は「宝石眼」、「貴覯殻」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②1ターンに1度、自分の手札を2枚デッキに戻して発動できる。自分はデッキからカードを1枚ドローし、互いにそれを確認する。ドローしたカードが「宝石眼」モンスターならば、自分はこのターン、そのモンスターを特殊召喚できる。この効果は自分のターンのメインフェイズにしか発動できない。
「少女傀儡アヴェント」は自分のモンスターカードゾーンに1枚しか存在できない。このモンスターは「宝石眼」モンスターとして扱う。このモンスターの元々の攻撃力、守備力は、自分のフィールドの他の「宝石眼」モンスター1体につき400ポイントアップする。 ①このモンスターがモンスター効果、P効果によって特殊召喚された時、次の効果から1つを選んで発動できる。●デッキからカードを1枚ドローする。●手札から「宝石眼」モンスター1体を特殊召喚する。②1ターンに1度、このモンスターが破壊された時、500LPを払う事で、このモンスターの破壊と戦闘ダメージを無効にできる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/01 10:02



にゃる
「三女。ドロー効果が多いが、P効果のドローは手札消費を激しくする要因となる。P効果を使いたいなら、リカバリーを考えておくのも手。

アヴェント
砂金石の宝石眼。所々輝く翠の瞳と、太陽に輝く金髪ツインテール。
その実態は変態である。変態である。
真性のMであり、Mを超越したM。最早彼女程になるとただ放置されているだけで快感を生む姉妹の膿。
鞭打ち、殴打、腹パン、指切断なんでもござれな変態。ヤバい。
夜寝ている時もアレな夢を見て声を上げ、やがて静かになったと思えば蕩けた顔で気絶している変態。精神年齢6歳相当のアルマンダインにさえ近寄られない。
こんなんの為、出禁。幽閉されている。が、それでも彼女は脱走して街で自分を踏んでくれる人を探している。でも基本的に引かれて逃げられる。しかしそれでも興奮する。ダメだこいつ。
普段はエルヴェートの椅子になっている。セレスには、時々頼んでいぢめて貰っている。剣の鍛錬もしている。肉体は苛め抜くもの。それもまた快楽。162cm。」(2015-11-01 10:02)

ター坊
「ドMかぁ。とりあいず犬の散歩から始めようか。お手!チ〇チ〇!3回まわってワンと鳴け!
特殊召喚時の効果はドMの割には扱いやすく、ドロー・展開・ガードと色々やってくれる。」(2015-11-01 10:55)

風鼠
「どMですかぁ…こちらもMなんですがねぇ…でも何故だろう。無性にいろいろな事をしてしまいそうな気持は(
P効果は2枚手札を戻して1枚ドロー。手札事故を比較的改善できる為、なかなか優秀。
モンスターは効果によって特殊召喚されたら、ドロー又は特殊召喚のどちらかを選べる効果と1ターンに1度、ライフコストはかかるものの、戦闘をなかったことにするかの如くの破壊とダメージを無効化する効果。
ドロー、展開、ガード。状況に合わせて効果を選べるため、3積みしても腐る事がすくない1枚。」(2015-11-01 12:05)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
彼女はそんな命令をされたら嬉々としてやります。命令されてないことまでやります。やり過ぎます。三回どころか三万回は回ってよだれだらだら垂らして恍惚の表情であなたの靴を舐めます。きたない。」(2015-11-01 19:14)

にゃる
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
ヒント:存在制限
しかも中途半端に破壊を無効にする効果持ちなのでぶっちゃけ多くても事故要因にしかならないんじゃね?と製作者は思っております。
並みのMでは辿り着けない境地、オーバートップルードマインドで自身をリミットオーバーアクセルエクスタシィするど変態なのでやめておいた方が……」(2015-11-01 19:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー