HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影唱師 黒星

影唱師 黒星

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


影唱師 黒星
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 影唱師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 500
①このモンスターの召喚、特殊召喚に成功した時、デッキから「影唱師 黒星」以外の「影唱師」モンスター1体を手札に加えるか、フィールドに特殊召喚できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/31 8:16



にゃる
「影唱師モンスター3体目。ティオみたいな効果持ち。ランク4エクシーズが簡単に!

黒星(ヘイシン)
暗殺者みたいな見た目をした男。黒のターバンで目元以外を隠しているので、素顔を知る者は仲間以外にいない。仲間の為に、影唱を邪魔する者を排除する役割。
慇懃で職務に忠実。敵以外には優しい理想の男。
それ故に、自らは殆ど表に出ることはない。黒い星は輝かない。
171cm、65kg。細身のマッチョらしい。実年齢は不詳。」(2015-10-31 08:16)

ター坊
「え!?サーチか特殊召喚を選べるなんてすごいハイスペック。ダークチューナーはレベルが高いモンスターが多い(アニメでは)ためレベル制限なく自由に呼べるのは嬉しい。」(2015-10-31 09:33)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。ティオじゃなくてカズーラでした。あんな穴使えば何度でも使える効果よりも弱いとは思うんですけど。
影唱師は全部レベル4モンスターなのです。
ダークチューナーは影唱術式って付くモンスターなのでこのカードでは呼べません。」(2015-10-31 14:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー