HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔王 デモンズ・レイ

魔王 デモンズ・レイ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


魔王 デモンズ・レイ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3600 1800
6 6
①:もう片方の自分のPゾーンに「デモンズ」カードが存在しない場合にこのカードは破壊される。
このカードはP召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードのP召喚は無効化されない。②:このカードがP召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター2体を対象として発動する。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は1000ダウンする。③:このカードがP召喚されたターン終了時に発動する。自分の手札を1枚選び、捨てる。
作者 作成日時
カズさん 2015/10/29 22:59



カズ
「ssで紅葉が使用した中でも最上級のPモンスターです。最大限に発揮できるよう、ペンデュラム召喚が基本になってきます。

〜モンスター設定〜
悪魔界に住み着いている最強の魔王。彼の前に歯向かう敵2000人を容赦なく完膚なきまでに叩き潰した伝説が残っている。だがそんな彼も、最初からこの悪魔界に住んでいたわけではなく、元は光属性のとある住人であり、魂が抜けきった目をしていたのをたまたま目にした人(その人が悪魔界の住人だった)がおり、その人が「もっと君の力を活かせる場所に来ないか?」と勧誘されたことがきっかけだった。実際、悪魔界に来てからの彼は凄まじく、わずか数十日で悪魔界を統率できるまでの力を身につけた。だが、自らの故郷のことを完全に捨てられてはいないようで、「レイ」、故郷で親しまれた名を今もなお大切にしている。」(2015-10-29 22:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー