HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥剣デザイア

冥剣デザイア

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


冥剣デザイア
種類・種族 カテゴリー名
- 旧冥騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
アンデット族モンスターのみ装備可能。①:装備モンスターは以下の効果を得る。●このカードの攻撃宣言時に発動する。デッキから「冥騎士」モンスター1体を手札に加える。②:「冥剣デザイア」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/10/29 14:08



夏将軍
「冥騎士10枚目。装備4枚目。
今度はサーチ。ほぼ冥騎士専用になりますが、レベル制限やターン1制限もないので大暴れしそう。
「装備モンスターに効果を与える」のは一種のデメリットとしてデザインしてます…というのは後付け。
本命は次。壊れにはしません(なりません」(2015-10-29 14:08)

名無しのゴーレム
「攻撃するだけでサーチ。強い、と言いたいですが…特にステータスが上がる訳でもないので盤面によってはただ1対1交換になりそうなのがまた…それでも便利ですが。
本命だと……エースという意味なのか、もしくは……」(2015-10-29 20:15)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
確かに現状では「レベル4にしては」強いでしたから。各種耐性をつければ生き残りやすくなりますが…そこまでする必要か無いですかね。
いままでまともに魔法罠を投稿してないのにエースモンスターは早い気がしますので。」(2015-10-29 20:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー