HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 少女傀儡セレス

少女傀儡セレス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


少女傀儡セレス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 少女傀儡
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 700 300
1 1
①自分は「宝石眼」、「貴覯殻」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②1ターンに1度、自分のフィールドの「宝石眼」モンスター2体をリリースして発動する。リリースしたモンスターのレベルの合計と同じレベルを持つ「貴覯殻」モンスター1体をデッキからフィールドに特殊召喚する。
「少女傀儡セレス」は自分のモンスターカードゾーンに1体しか存在できない。このモンスターは「宝石眼」モンスターとして扱う。このモンスターの元々の攻撃力、守備力は、自分のフィールドの「少女傀儡セレス」以外の「宝石眼」モンスター1体につき400ポイントアップする ①このカードの特殊召喚に成功した時、デッキから「貴覯殻」1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/29 9:50



にゃる
「少女傀儡三体目。上位種の「貴覯殻」モンスターをデッキからサーチ、または特殊召喚できる。デッキから儀式魔法無しで儀式召喚してるみたいな感じ。もちろん、貴覯殻モンスターは儀式ではないですよ?

セレス
天青石。透き通るような空色の瞳と青みを帯びた妖しい輝きの銀髪。
姉妹のうちで真ん中の4番目。
何でもできる人。クレー射撃でも、陶芸でも、畜産でも。姉妹の食い扶持は彼女がFXで8割稼いでいる。そのためか姉妹からも頼りにされている。
だが、彼女には彼女が頼る相手がいない。それ故に、彼女は自分が依存できる人には簡単になびく。いわゆるちょろイン。ただし、ちょろいからといってその後がちょろいとは限らない。
依存心がとにかく強く、もしその状態の彼女に何かさせようとすると精神錯乱を引き起こし、○される。
それさえなければ、姉妹大好きなよい人物なのだが……。
165cm。胸はそれなり。性的依存してもその先は地獄。8割は彼女に○され、残りは他の姉妹に○される。」(2015-10-29 09:50)

ター坊
「○の部分にはナニが入るのやら。気になるなー。
リクルートやサーチと働き者らしい仕事ぶり。依存度が高い子は嫌いじゃない。」(2015-10-29 10:11)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。勿論「ころ」ですよ。ヤンデレです。
依存度が高い、と言うよりは底なしなので、彼女を依存させたら最後です。人生お疲れ様レベルなので。地雷です。しかもクラスター地雷。」(2015-10-29 10:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー