HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天竜魔王マジェスティP

天竜魔王マジェスティP

NORさん の作成したオリジナルカードです。


天竜魔王マジェスティP
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 竜魔王
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1950 2200
レベル4のP通常モンスター×2 「天竜魔王マジェスティP」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからPモンスター1体を手札に加える。②このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のエクストラデッキから表側表示のPモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効になりX召喚の素材にできない。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
NORさん 2015/10/29 0:10



NOR
「「「竜魔王」シリーズの第3弾(多分最後)。今回は「昇竜剣士マジェスターP」の「竜魔王」版。「威厳・荘厳」を意味する「マジェスティ」と、ギリシャ神話の怪物「ピュートーン」を組み合わせた名前となっている。

召喚条件は「マジェスタ―」より厳しいレベル4通常ペンデュラム2体だが、効果はより強力なものとなっている。
特殊召喚してすぐにサーチ、しかもタイミングを逃さない上に、特殊召喚の方法も問わない。それ故に、1ターンに1度だけとなっている。
エクストラデッキのPモンスターの特殊召喚も、制約が厳しくなった代わりに即時誘発となっているため、とりあえず展開しておくこともできる。」(2015-10-29 00:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー