HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不可視の奇跡

不可視の奇跡

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


不可視の奇跡
種類・種族 カテゴリー名
- 不可視
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「不可視の奇跡」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。このカードはこのカードの発動・「不可視」カードの効果の発動以外に使用できない。①:自分のモンスターゾーンのカードに置かれている不可視カウンターを1つ増やし、自分は1000LP回復する。この効果の発動後、相手ターン終了時まで、自分が1度に2000以上のダメージを受ける場合、そのダメージは0になる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/10/28 22:54



鮮烈なる藪椿
「不可視9枚目です。不可視カウンターを増やすことでスピリットとウィスプの特殊勝利に貢献します。不可視モンスターは総じて他のカードの効果を受けないので、対象を取ったりカードに効果を与えたりしないようなテキストにしました。文法厨の自分としては正直言って見通し甘すぎ、反省orz」(2015-10-28 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー