HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EF-小人

EF-小人

厳だんごさん の作成したオリジナルカードです。


EF-小人
種類・種族 カテゴリー名
- ゲーム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「窓付き」にのみ装備可能。 装備モンスターが攻撃を行うダメージステップ時、装備モンスターの攻撃力は攻撃対象のレベル/ランクの合計×100ポイントアップする。また、このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、通常魔法としても扱う事ができる。通常魔法として発動する場合は、(1)の効果のみ適用される。 「EF-小人」の(1)、(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):発動時の処理としてデッキから「窓付き」1体を選択し、手札に加える。 (2):フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地に送られた場合、デッキから「EF-小人」以外の「EF」と名のついた装備魔法カードを選択して、自分フィールド上の「窓付き」1体を対象に装備できる。このカードの効果によって装備された装備魔法カードの(2)の効果は無効化される。 (3):自分の墓地に「EF」と名のついたカードが24
作者 作成日時
厳だんごさん 2015/10/28 22:33



厳だんご
「EFその2
窓付きサーチはやっぱり必要かな
やっぱり(3)の効果も統一するべきか
24種類はロマン」(2015-10-28 22:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー