HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印されし者の剣

封印されし者の剣

EVEFさん の作成したオリジナルカードです。


封印されし者の剣
種類・種族 カテゴリー名
- 封印されし巨像
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに一度、手札の「封印されし巨像」と名のつくモンスターを墓地に送り、相手フィールド上に存在するモンスター一体を自分フィールド上に存在するモンスター一体の攻撃力と同じにする。このカードはフィールド上に神属性モンスターが存在しない場合、除外される。このカードがフィールド上から墓地に送られた時、このカードを除外することで墓地の「封印されし巨像」と名のつくモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
EVEFさん 2015/10/28 14:25



EVEF
「相手のモンスターの攻撃力を自分のモンスターと同じにして相打ちが望めるカード。封印されし巨像は自身の効果で戦闘で破壊されず、一方的にモンスターを破壊して効果を発動することが出来る。」(2015-10-28 14:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー