HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODDSデス=シング

JODDSデス=シング

ヒトカゲ の作成したオリジナルカードです。


JODDSデス=シング
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 3000
このカードは通常召喚できず、手札・フィールド・墓地の天使族モンスター1対を除外することで自分・相手のフィールド上に特殊召喚できる。「JODDS」は1ターンに1度しか特殊召喚できず、このカードを特殊召喚したターン「JOD」モンスターしか特殊召喚できない。また「JODDSヘル=シング」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:種族を1つ宣言して発動する。このターンこのカード以外のフィールド上の宣言された種族のモンスターの攻撃力・守備力は半分となる。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカード以外の他の自分モンスターは攻撃できない。③:このカードがフィールド上を離れる場合、その時のコントローラーから見て相手の場にお互いの墓地・除外の中で攻撃力が1番高い天使族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲ 2015/10/28 9:32

カテゴリ名







ヒトカゲ
「少女を動力源に動き出した兵器。放たれる歌は竜/龍種だけではなくその他の種族にも最悪のものである。強力な天使の潜在的な力が必要であり、その内には負の渦が荒々しく渦巻いている。

(―――暗い、どこまでも落ちていくような感覚。自分の全てが零れ落ちていくような・・・、)
兵器の中で少女の意識は少しづつ闇の中に落ちていく。
(・・・本当にこれでよかったのかな、)
頭に横切る仲間との思い出、みんなの顔が流れていく中、
最後に、彼の笑っている顔が浮かんだ。

もうあの顔が、見られなくなる。自分の大好きな顔が。自分はこのままこの闇の中で負の渦の中で朽チテイク。
(―――怖いっ)
このまま何もかも消えていく、一人で朽ちて行く、それを認識したとき、少女は激しくもがいた。
(怖い怖い怖いっっ!!)
大粒の涙を流しながら少女は必死に闇の中で、負の渦の中でもがき続けた。
(生きたいっ!、まだみんなと一緒にいたいっ!)
自分で決めて、自分で犠牲となることを選んだ。彼らを、仲間を守るために。けれど、少女の心にはまだ重すぎた。
(もし、1つだけわがままが許されるなら、)
「―――助けてっ」

「―――任せろ」

少年たちは、絶対に少女を見捨てない.

(2015-10-28 09:34) 削除

ヒトカゲ
「「JODDS」2枚目。戦闘において強い能力を持つ。」(2015-10-28 09:41) 削除


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー