HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > G・BF-太陽風のコロナ

G・BF-太陽風のコロナ

kaiさん の作成したオリジナルカードです。


G・BF-太陽風のコロナ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 BF
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1500
「BF」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードが「BF」モンスターのみでのS召喚に成功した時、このカードはチューナーとしても扱うことができる。「G・BF-太陽風のコロナ」の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。デッキからレベル4「BF」モンスターを1体特殊召喚する。②:「G・BF-太陽風のコロナ」以外の自分フィールドの「BF」モンスター1体を対象とし、2〜4までの任意のレベルを宣言して発動できる。そのモンスターはターン終了時まで宣言したレベルになる。
作者 作成日時
kaiさん 2015/10/26 11:54



kai
「インチキ効果を極めて環境に行って欲しいという願いで作りました。ご自由にどうぞ。」(2015-10-26 11:54)

kai
「ちなみにGの読みは(グラビティ)です。」(2015-10-26 12:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー