HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD竜化覚醒

JOD竜化覚醒

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD竜化覚醒
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JOD竜化覚醒」は1種類に1度しか発動できず、「リュウマ」モンスターまたは「バルクス」モンスターまたは「ハクギン」モンスターを1体対象として発動できる。①:対象モンスターは次のターン終了時まで、相手カードの効果の対象にならず、攻撃力・守備力は1000ポイントアップし、種族はドラゴン族となる。②:対象モンスターがレベル3以下だった場合、発動ターン終了時に2000ポイントのダメージを受けてから、それ以外の場合は次のターン終了時に対象モンスターの攻撃力・守備力は0となり、効果は無効となる。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2015/10/25 14:38



ヒトカゲ
「竜/龍の血や竜/龍に関係する古代物から力を引き出すことでその姿は竜/龍に近しいものとなり、強力な力を得るが反動も大きい。少年の窮地に発動し、幾度も少年を救った出生に関係する力でもある。」(2015-10-25 14:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー