HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影唱師 狐狸

影唱師 狐狸

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


影唱師 狐狸
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 影唱師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 700
①このカードの召喚、特殊召喚に成功した時、デッキから「影唱術式」と付くモンスター1体を手札に加えることができる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/25 7:14



にゃる
「新シリーズ「影唱師」。ダークシンクロしたかっただけのテーマ。「影唱術式」がダークチューナーで、「影唱式」がダークシンクロモンスターとなる。

狐狸(フーリ)
妖狐。かつては大陸を股にかけた大妖。今では丸くなっている。爺臭い口調で喋るが、キレると関西弁が飛び出す。
かなり、と言うか大分俗っぽく、金に汚い。自信家で傲慢であるが、実力は相応の物であり、少なくとも影唱術式を上手く扱うのは彼女が最高。
家着は着物、でも外着はデニムジーンズに肩出しベージュセーター。鎖骨が素晴らしい。金髪金眼、輝く体毛に彩られた狐耳と尻尾はモフりたい欲求を刺激する。
169cm、52kg、スレンダー傾国の美女。胸が無いとも言う。」(2015-10-25 07:14)

ター坊
「年寄り口調の獣美女、ありだな!
ダークシンクロは5Dsのアニメでのみ見られるレベルがマイナスのモンスター達。このカードはそのダークチューナーを手札に加える基礎的ながらも重要な効果を持ち、即特殊召喚できるダークチューナーならすぐにダークシンクロできるから便利である。」(2015-10-25 07:56)

赤いポスト
「初コメになります、赤いポストです。
ジジ口調の狐様・・・いい。
ダークシンクロは発想自体は面白い物でしたが、黒枠と左から並ぶ星という特徴をエクシーズに奪われた悲しい召喚法。

召喚でも特殊召喚でも反応するサーチ。弱いわけがありません。」(2015-10-25 13:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー