HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖貌騎士銀狼のルーガルー

聖貌騎士銀狼のルーガルー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


聖貌騎士銀狼のルーガルー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/シンクロ/効果】 異貌騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 2600
「異貌騎士ルーガルー」+チューナー以外のモンスター2体以上 このモンスターは上記の方法以外でS召喚できない。 ①このカードのS召喚に成功した時、エクストラデッキ以外の除外されていない「異貌騎士」モンスターを3体までエクストラデッキに表側表示で置くことができる。②このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動する。このモンスターの攻撃力は200ポイントアップする。③エクストラデッキにこのカードの効果でエクストラデッキに送ったカード以外に表側表示のカードが存在しない時、相手は魔法、罠カードを発動できない。④このカードをエクストラデッキに裏側表示で戻して発動する。エクストラデッキから「異貌騎士ルーガルー」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/24 10:12



にゃる
「レベル12シンクロ。どこからでもモンスターを送れるエクストラ肥やしと、攻撃力の高さがウリ。③の効果は別になくてもいいんじゃない?

ルーガルーの成長した姿。白銀に輝く体毛と剣で敵をなぎ倒す。187cm、92kgまで成長したイケメン。」(2015-10-24 10:12)

ター坊
「レベル12シンクロ!?切り札がキター!
①はテキストから察するに手札・フィールド・デッキ・墓地(置かれにくいが)から3体選んでエクストラ送りにする効果。②は…メテオ・ブラックと相討ちにならない!③はかなり厳しいが相手の展開と防御手段の大半を潰すトンデモ効果。この効果を適用するために調整をしておきたいところ。」(2015-10-24 10:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー