HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥剣カタスト

冥剣カタスト

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


冥剣カタスト
種類・種族 カテゴリー名
- 旧冥騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
アンデッド族モンスターのみ装備可能。①:装備モンスターは以下の効果を得る。●このカードの攻撃宣言時に発動する。相手は自分フィールドのカード1枚を選んで墓地に送る。②:「冥剣カタスト」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/10/23 16:57



夏将軍
「冥騎士4枚目。
このままだと投稿内容が単調過ぎて飽きると思うので(自分)魔法カードを。
装備モンスターに効果を与える装備魔法。何気に汎用性があります。」(2015-10-23 16:57)

名無しのゴーレム
「これでアンデット族が強化されるよ!やったね!…となるかは置いといて、冥騎士に装備させれば一度の攻撃で2枚が吹き飛ぶのか…簡単に数を並べられない冥騎士にとってはありがたいのかも。」(2015-10-23 21:37)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
冥騎士は単体の殲滅力が高くても展開力が苦手ですからね。さらに殲滅力を底上げして…強脱で終わりますけど。
冥剣は他にもいろいろ種類があります。」(2015-10-23 22:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー