HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファストワーク・ドライブスルー

ファストワーク・ドライブスルー

苔太郎さん の作成したオリジナルカードです。


ファストワーク・ドライブスルー
種類・種族 カテゴリー名
- ファスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:手札の「ファスト」カード1枚を捨てて発動する。自分はデッキから1枚ドローし、その後デッキから「ファスト」カードを1枚捨てる。 ②:フィールド上に機械族モンスターが存在するとき、墓地に存在するこのカードを除外して発動する。デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
苔太郎さん 2015/10/23 14:23



苔太郎
「「ファスト」魔法1枚目。
某宇宙人にこんなカードがあった気がする。
基本は2:1交換+固有効果。固有効果では1アドになるようにしてるはずなので実質2:2。
②の効果は機械族がいれば1アド。「ファスト」で出しやすい機械族はいただろうか……。」(2015-10-23 14:23)

ター坊
「※滑舌が良くないと注文できません。
デッキ圧縮を2枚分やってくれるためいい仕事をしてくれます。②の効果は機械族の所有者は決まってないため、VS機械族としてはいいと思います。」(2015-10-23 15:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー