HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦載機・二式大艇

艦載機・二式大艇

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦載機・二式大艇
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。「艦載機・二式大艇」の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「艦娘-水上機母艦・秋津洲」が存在しない場合、このカードを破壊する。②:自分フィールドに「艦娘-水上機母艦・秋津洲」が存在する場合、このカードは相手の効果を受けず、相手はこのカードを攻撃対象にできない。③:このカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、「艦娘-水上機母艦・秋津洲」の攻撃力は300アップする。④:自分フィールドに「艦娘-水上機母艦・秋津洲」が存在する場合に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分はモンスターを召喚できない。
作者 作成日時
篝さん 2015/10/22 21:47




「恐らく次のカードで、秋津洲が使用した設定のカードは最後になります。見てくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。」(2015-10-22 21:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー