HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗躍の応戦姫アゲット

暗躍の応戦姫アゲット

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


暗躍の応戦姫アゲット
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 応戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
「裏切りの女姫士アゲット」又は「諜報の応戦姫 アゲット」+「応戦姫」モンスター1体 「暗躍の応戦姫アゲット」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はPモンスターを召喚、特殊召喚及びPモンスターのカード効果の発動を行う事ができず、カード効果の発動の為にPモンスターを手札又はエキストラデッキから墓地に送る事ができない。(2):自分フィールド上に「応戦姫」モンスターが召喚、特殊召喚される度このカードの上に「応戦姫カウンター」1個乗せる。(3):自分のメインフェイズ1に自分フィールド上の「応戦姫カウンター」2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「応戦姫」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは再度召喚された状態になる。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/10/22 10:05



風鼠
「アゲット融合モンスター。
対Pモンスターメタの永続効果を持ち、Pモンスターデッキの展開を大幅に遅らせる事ができる
特殊召喚効果を持つため、最初の2個さえ溜められればこのカード単体で、実質消費が1個で済み、しかも再度召喚された状態で出てくる強力効果。


イラ「(すやすや‥)」
シルフ「んん…あげっとぉ…もっと…さわってぇ‥(すやすや…)」
アゲット「二人とも寝ちゃったか。」
ダガー「…アゲット、終わったか。」
アゲット「あ、ダガーだ。うん終わったよ~。ダガーこそ、まだ起きてたんだ」
ダガー「あぁ、いつでも戦闘が始まるか分からんからな。」
アゲット「ダガーって、この中で一番真面目だよね」
ダガー「私はいち早く復讐を成し遂げたいだけだ。それに…お前がまだ少し幼いこいつらに、女としての快楽を教えたせいだろ。」
アゲット「まぁ…そうだけどさ~。ダガーだって隣国の騎士が居たら、やるでしょ?私も可愛い女の子が居たらやるだけだよ~それと同じだよ~」
ダガー「私の『やる』と、お前の『やる』は、意味がまったく違うと思うのだが…」
アゲット「でも、ダガーだって、興味がないわけじゃないでしょ?」
ダガー「…う…」
アゲット「ダガーは、胸以外は良い体だと思うし、冷静で守りが固いダガーが崩れるの私は見たいなぁ~」(さわさわ…)
ダガー「!さ、触るな!離れろ、アゲット!」
アゲット「むっり~♪お楽しみと夜は~これから~♪」(さわさわ…)
ダガー「やめてくれ~!」

静まり返った夜の病院に、仲間に襲われた少女の悲鳴が響く。
だが、止める者は誰もいない。
襲われた少女は、その晩、その身に一人の女としての恥辱と快楽を知る。
だが…

(2015-10-22 10:05)

名無しのゴーレム
「どうやら私はオリカ掲示板ではないところに来てしまったらしい(困惑)。アゲットの功罪は大きい……何が功績ってやっぱり(ry
③が際立っているように見えます。比較的軽い条件でリクルートが出来るのは強い。再召喚の手間すら省ける、だと……デュアルってなんだっけ。」(2015-10-22 12:16)

ター坊
「アゲットさんとの融合…。何か意味が違う気がする。
だけど効果は全くふざけなしで致命的。こいつを出されたら最後、ペンデュラムデッキはほぼ詰み状態になる。さらに実質1個でデッキから強力な状態で特殊召喚出来るため最初に出しておきたい融合応戦姫である。」(2015-10-22 13:48)

夏将軍
「年齢制限の恐怖再び(戦慄
あからさまなほどPメタ。自分達もPカテゴリなのにどうして。
再度召喚状態での特殊召喚は、更なるアドを産み出すのでかなり強い。…あれ?もうデュアルじゃなくてもいいじゃん!(爆死」(2015-10-22 14:33)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
ようこそ、オリカ掲示板でも、異質なオリカのページへ(
ダガーは守りが固かったので、崩しかったのが今回の話の原形に…」(2015-10-22 16:34)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
アゲットさんとの融合は…きっと激しいけど…全員が快く受け入れるはず。
徹底的なPメタにしており、Pモンスターデッキ潰しと、序盤で活躍できる融合モンスターとして成長しました。」(2015-10-22 16:49)

風鼠
「夏昇順さんコメントありがとうございます。
多分明日も閲覧年齢が高くなりそうです(汗
これ以上なったら…神の宣告(垢バン等)がぁ(頭抱え)
今後は、デュアルの最大の特徴通常モンスターとしても扱う効果を活かした融合モンスターも出る予定です。」(2015-10-22 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー