HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 荒廃を招くもの

荒廃を招くもの

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


荒廃を招くもの
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 エルドラージ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2300 2500
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上のカード3枚をリリースした場合に手札から特殊召喚できる。このカードはルール上、「エルドラージ・昇華者」モンスターとして扱う。①:このカードの召喚成功時にゲームから除外されている相手のカードを2枚墓地に置く。そうした場合、自分フィールド上に「エルドラージの落し子トークン」(星1・天使族・闇属性・攻/守・0)を3体特殊召喚する。このトークンは魔法・罠ゾーンに置いても良い(戦闘やカードの効果は通常通り処理する)。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/10/21 21:51



MTGからの刺客
「3体目のエルドラージ・昇華者。
召喚成功時に条件を満たすことでトークンを生成するが、大きな特徴として「魔法・罠ゾーンにもトークンを置ける」がある。このトークンはさらなるエルドラージの展開にも利用できる。」(2015-10-21 21:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー