HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最果ての旅人 コープス

最果ての旅人 コープス

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


最果ての旅人 コープス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 最果ての
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
「最果ての旅人 コープス」は1ターンに1度、このカードの①の方法でのみ特殊召喚できる。。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚した場合、ターン終了時まで他のモンスターゾーンは使用できない。この方法で特殊召喚したこのカードがフィールドを離れる場合、代わりに持ち主の手札に戻る。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドのモンスターが1体のみの場合、そのモンスターの攻撃力・守備力は200アップする。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/10/20 18:07



ユフリ
「「最果ての」のキーカードとなります。

「最果ての」デッキは、大量展開ができない代わりに個々が強力な効果を持つように設定しております。このカードは、それらのカードを出すための踏み台となるカード。生け贄要員としては強力ですが、既に場にモンスターがいると一転して使いにくくなってしまいます。」(2015-10-20 18:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー