HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊媒師 オオサンショウ

霊媒師 オオサンショウ

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


霊媒師 オオサンショウ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/チューナー/効果】 霊媒師
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
①:「霊媒師」モンスターのみを素材としてS召喚する場合、この カードをチューナー以外のモンスターとして扱う事ができる。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、除外された「霊媒師」 チューナーモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚された「霊媒師 オオサンショ ウ」の効果は無効となる。
作者 作成日時
Lionさん 2015/10/19 22:23



Lion
「霊媒師の普通のモンスター3体目。せっかくチューナー指定にしてるんだから強いシンクロモンスターはチューナーって書いてはいけないことに気づきました。テーマ崩れそうになるのなんか嫌ですがしょうがない。」(2015-10-19 22:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー