HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 未来神龍 マグナ・ドラゴン

未来神龍 マグナ・ドラゴン

おきづさん の作成したオリジナルカードです。


未来神龍 マグナ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 未来神
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2000
「未来神龍 マグナ・ドラゴン」の①の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。①:フィールド上に「新世界-ニューワールド-」が存在する時発動できる。このカードを手札から特殊召喚出来る。 ②:このカードがフィールド上に表側標示で存在する限り、表側標示で存在する「新世界-ニューワールド-」はカード効果の対象にならず、またカード効果では破壊されない。
作者 作成日時
おきづさん 2015/10/19 10:13



おきづ
「以前投稿した マグナドラゴンの修正版です。1ターンに手札から何体もこのカードが出てくるのはやり過ぎと思ったので、1ターンに1回までにしました。また、「新世界」は強いですが除去耐性が皆無なので、一応ながらこのカードにつけてみました。」(2015-10-19 10:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー