HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印されし巨像-冥界の神ハーデス-

封印されし巨像-冥界の神ハーデス-

EVEFさん の作成したオリジナルカードです。


封印されし巨像-冥界の神ハーデス-
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 封印されし巨像
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 4000
このカードは通常召喚できず「封印されし巨像」と名のつくカードの効果でしか特殊召喚出来ない。またこのカードはX召喚の素材に使用出来ない。 表側攻撃表示のこのカードは戦闘では破壊されず相手のカード効果で破壊され墓地に送られた時、墓地からこのカード以外の「封印されし巨像」と名のつくモンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚する。 このカードが攻撃する場合、ダメージステップ終了まで相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を使用できない。 このカードがリリースされた時、相手フィールド上のカードを二枚まで破壊出来る。
作者 作成日時
EVEFさん 2015/10/19 0:33



EVEF
「単体では使えないシリーズその②

リリースすれば使えないことも無いが通常召喚で召喚出来ない為、羽箒でおkなカード。
ガイアに続き攻撃力0なのにダメステどうのこうのな意味深なカード。」(2015-10-19 00:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー