HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

Sin クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

弱イルカさん の作成したオリジナルカードです。


Sin クリアウィング・シンクロ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
このカードは通常召喚できない。 自分のエクストラデッキから「クリアウィング・シンクロ・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。 「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。 このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。 フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。 1ターンに1度、フィールドのレベル5以上のモンスター1体のみを対象とするモンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
弱イルカさん 2015/10/18 22:52



弱イルカ
「劣化&Sin化したクリアウィングです。
まぁ、こんな簡単な召喚条件で効果盛りまくるのは卑怯ですしスターダスト先輩も似たような劣化くらってますからこんなもんでしょうかね。
自衛しかできないドラゴンになってしまいました。Sinスターダストと共存できたのならいい感じでカバーし合えるかもしれません。」(2015-10-18 22:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー