HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械補助部品

古代の機械補助部品

マカデミアさん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械補助部品
種類・種族 カテゴリー名
- 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「古代の機械」モンスターにのみ装備可能。 ①、③の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードの発動時、デッキから「古代の機械」モンスターを1枚墓地へ送ることが出来る。 このカードを装備したモンスターは墓地へ送ったモンスターと同名カードとしても扱う。 ②:自分メインフェイズに発動可能。このカードの装備モンスターを含む、「古代の機械」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを自分の手札・フィールドから墓地へ送りその融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。 ③:このカードを装備したモンスターを素材に含む融合召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地からレベル4以下の「古代の機械」モンスターまたは「古代の機械」装備魔法カードを1枚手札に加える事が出来る。
作者 作成日時
マカデミアさん 2015/10/18 8:59



マカデミア
「装備カードを使いたいし融合もしたいし。じゃあ魂写しパクろうぜってことで。①と③の効果強すぎない?」(2015-10-18 08:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー