HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェステニー・ギャンビット

チェステニー・ギャンビット

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


チェステニー・ギャンビット
種類・種族 カテゴリー名
- チェステニー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分モンスターの攻撃宣言時にこの効果を発動する。このカードを破壊する。②:1ターンに1度、自分フィールドの「チェステニー」モンスターが戦闘または効果によって破壊された場合にこの効果を発動できる。自分は手札を全てデッキに戻し、戻した数だけドローする。その後、以下の効果から1つ選んで適用できる。●相手は手札を全てデッキに戻し、戻した数だけドローする。●自分はデッキから「チェステニー」罠カード1枚を手札に加える。③:このカードが効果によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。自分は1枚ドローする。
作者 作成日時
バジリコさん 2015/10/18 1:20



バジリコ
「こんにちは、バジリコです。
10枚目のチェステニーカード。
チェステニーモンスターが破壊された時に、手札リセットをします。追加効果で、相手に同じ事をさせるか、チェステニー罠カードサーチのどちらかができます。
もう少しチェステニーシリーズを投稿します。
閲覧ありがとうございます。」(2015-10-18 01:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー