HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 心眼の愛龍

心眼の愛龍

19さん の作成したオリジナルカードです。


心眼の愛龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 アイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 3000
①1ターンに一度、自分フィールド上・墓地の「アイズ」ドラゴン族モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力または守備力分ライフを回復する。②自分のライフが相手のライフより多い場合、このモンスターは戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
19さん 2015/10/14 23:41



19
「眼がハートのドラゴン。愛のパワーでプレイヤーをサポートするぞ!
なドラゴンです。ぜひ女の子に使ってほしいですね。
①の効果は、大幅なライフ回復効果であり、このモンスターを選択するだけでも3000の回復が可能です。ステータスをアップさせるカードを使っていればさらに多くの回復量が見込めます。
②の効果は、相手よりライフが優勢であれば破壊耐性を自分につけるというもの。攻撃力こそ低いものの、その状態で守備表示になれば中々に厄介になります。」(2015-10-14 23:41)

名無しのゴーレム
「このカードをエースカードに据える女の子デュエリスト…面白そう。やろうと思えばss書けそうなくらいには。
守りに特化したドラゴン。①での回復量は凄まじいものになるので自然と②にもつなげられそう。アロマとは効果、似た目ともに相性が良さそうです。」(2015-10-15 19:33)

19
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます!
堅いモンスターって様になりますよね。スタダしかりホープしかり。
SSでも何かしら活躍しそうな子。女の子デュエリストいいですよね…可愛い…。」(2015-10-15 23:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー