HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファストファイター・フライドチキン

ファストファイター・フライドチキン

苔太郎さん の作成したオリジナルカードです。


ファストファイター・フライドチキン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ファスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 950
①:このカードがデッキから捨てられた場合に発動する。このカードを手札に加える。 ②:このカードを手札から捨てて発動する。デッキからカードを1枚捨て、墓地の「FF」カードを1枚デッキに戻す。
作者 作成日時
苔太郎さん 2015/10/10 18:35



苔太郎
「「ファスト」1枚目。カテゴリとしてはデッキから捨てることで効果を発動するカード群にしていきたいです。
カード名はファストフードから。
外見イメージはハングリーバーガーのごとくなぜおまえが戦士族だ、という感じです。」(2015-10-10 18:35)

ター坊
「はじめまして、ター坊と申します。
鳥じゃないのか。成れの果てだけど。おろ埋等のカードですぐ手札に加わるため②の効果を早めに使える。ファストファイターはデッキから墓地に送られて真価を発揮するということなので、ファストファイターの効果を発動しつつ別のファストファイターを回収して再発動のチャンスを狙えていいかも。」(2015-10-10 21:51)

苔太郎
「ター坊さんコメントありがとうございます。
このカードでほかのファストファイターを捨てつつ再利用するのが基本的な動きになりそうです。
なんか改めてみるとカードと下の解説欄とで内容が微妙に違う。正しいのはカードに書いてある「ファスト」です。」(2015-10-11 16:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー