HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 賢き白狼 ハク

賢き白狼 ハク

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


賢き白狼 ハク
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1000
①:フィールド上に表側表示で「KL ウツホ・タカナシ」が存在し、このカードが召喚、特殊召喚、反転召喚に成功した時、発動する。デッキまたは手札の「瞬身黒狼のクロ」をこのカードの装備カードとして装備する。 ②:このカードが「瞬身黒狼のクロ」を装備しているとき、ダメージ計算時1000ポイント攻撃力がアップする。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/10/08 21:24



クリッターが可愛い
「KLシリーズ18枚目
ウツホの従者

ウツホの従えている魔獣。ウツホとの付き合いは一番長く、元々はウツホの母が交友していた魔獣の子。ほぼ姉妹同然として育ち、ウツホの事を手のかかる妹と思っている。性格は温厚で、賢い、人間の言葉を正確に理解し、キングロードで店員として働いているほど、初めて来た客はその存在に大いに驚く。戦闘能力はそれなりだが、その賢さ故周りとの連携がうまく、同じウツホの従魔であるクロと連携が最もうまい。

キッド「ハクは本当に偉いな」
ハク「ヴォン」
キッド「それに引き換え・・・」
チェリー「イヤー・・・あはっは」
キッド「あんまり言いたくないけど、お客さんにイタズラはないんじゃないかな?」
チェリー「いやね、忘れてったっていうか・・・」
キッド「・・・まあ、お客さんもハクのおかげであんまり怒ってないみたいだし、今回は許すよ」
チェリー「アリガト~キッド、そしてハク~~」
ハク「ヴォン!」」(2015-10-08 21:24)

名無しのゴーレム
「なるほど、ウツホとホイッスルのコンボでリクルートするんですか。出ただけでデッキから装備魔法を引っ張ってこれるのは強力に見えますが…その効果にも注目ですね。とりあえず3000打点は保障されているのがいい。」(2015-10-08 21:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー