HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔獄武装 - リレイザー

焔獄武装 - リレイザー

さるすべりさん の作成したオリジナルカードです。


焔獄武装 - リレイザー
種類・種族 カテゴリー名
- ヘルレイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「焔獄武装-リレイザー」はフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。また①の効果は1ターンに1度しか使用できず、このターン他の融合・S・X召喚以外の特殊召喚を行うことはできない。①墓地またはゲームから除外されている自分の「ヘルレイザー」モンスター1体を対象にし、手札を1枚墓地に送って発動できる。対象にしたモンスターを自分フィールドに特殊召喚しこのカードを装備する。このカードがフィールドから離れた時、そのモンスターを破壊する。②装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。③このカードはフィールドから離れる場合にゲームから除外される。
作者 作成日時
さるすべりさん 2015/10/07 23:46



さるすべり
「「ヘルレイザー」シリーズの装備魔法。
墓地または除外されているヘルレイザーを特殊召喚できる。
また墓地にカードを置くことができるのもメリットの一つ。墓地からの蘇生はやや強すぎな気もするが、融合・S・X召喚以外の特殊召喚を封じる制限もあるのでなんとか調整できている...はず。」(2015-10-07 23:46)

黒壱(クロイツ)
「主に融合素材を用意するのに役立つ1枚。
ただヘルレイザーはヘルレイザーモンスターの効果で特殊召喚しないと効果を発動できないものが多いので、多少勿体無くも感じたり。
②の効果は融合モンスターの効果で装備した場合でもきちんとアップしそうなので、安心安心。(≧∇≦)」(2015-10-08 12:35)

さるすべり
「コメントありがとうございます!
融合素材やS・X素材などを持ってくる用に使うって感じですね。
一応装備魔法なのでパワーアップ効果もつけました。」(2015-10-10 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー