HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > XYZER―ONAIR

XYZER―ONAIR

☆みーにゃん☆さん の作成したオリジナルカードです。


XYZER―ONAIR
種類・種族 カテゴリー名
- XYZER
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分の手札の天使族モンスター1体を相手に見せて発動できる。自分の墓地から闇属性モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。このターン、自分は儀式召喚・融合召喚・S召喚・P召喚ができない。
作者 作成日時
☆みーにゃん☆さん 2015/10/06 20:58



☆みーにゃん☆
「「XYZER」の永続罠です。
ONAIRという名前にふさわしく、手札を公開して発動する効果にしてみました♪」(2015-10-06 20:58)

鮮烈なる藪椿
「天使族モンスターを手札に抱えるだけで闇属性モンスターを簡単に蘇生できる凶悪な一枚。永続罠なので往復ターンで2体の蘇生が行えます。
XYZER以外では闇属性天使族で共通している堕天使との相性が良さそうです。打点の高いモンスターが多いので場持ちが良く、同レベルの堕天使を蘇生すればランク8や10の高ランクXモンスターを展開できます。」(2015-10-06 23:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー