HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 刃獄の王 - 覇道のイレアラー

刃獄の王 - 覇道のイレアラー

さるすべりさん の作成したオリジナルカードです。


刃獄の王 - 覇道のイレアラー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 ヘルレイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 3000
炎属性チューナー+チューナー以外の「ヘルレイザー」モンスター1体以上 「刃獄の王-覇道のイレアラー」は1ターンに1度しか特殊召喚できず、②③の効果は1ターンにいずれか1つしか使用できない。このカードの特殊召喚は無効化されない。①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。除外されている自分の「焔獄」カードを3枚まで選び、選んだカードをすべて墓地に戻す。②自分の墓地の「焔獄」カード及び「ヘルレイザー」モンスターをそれぞれ1枚ずつ対象にして発動できる。対象にしたカードをすべて手札に戻し、フィールドのカードを1枚選んで持ち主のデッキに戻す。③墓地に存在するこのカードをエクストラデッキに戻し、自分の墓地から「焔獄」カード及び「ヘルレイザー」モンスターをそれぞれ1枚対象にして発動できる。対象にした「焔獄」カードを自分フィールドにセットし「ヘルレイザー」モンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
さるすべりさん 2015/10/05 2:30



さるすべり
「「ヘルレイザー」シリーズの切り札。
除外されている焔獄カードを墓地に戻す効果と除去効果を持つ。
また墓地に存在する時にも効果があり強力。」(2015-10-05 02:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー