HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怠け者の大猫 チビ

怠け者の大猫 チビ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


怠け者の大猫 チビ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3500 3000
①:このカードはこのカード以外の手札を1枚デッキに戻すことで手札から特殊召喚できる。その後デッキをシャッフルする。 ②:このカードは召喚・特殊召喚・反転召喚されたターン攻撃することはできない。 ③:このカードが攻撃宣言する時、自身の手札または自身のフィールド上から1枚選択しデッキに戻し、シャッフルする。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/10/04 21:11



クリッターが可愛い
「KLシリーズ16枚目
猫最期はKL最高攻撃力

「キングロード」に住む猫だったもの。
元々はロキが旅の土産として連れて帰ってきた猫であるはず。今までの中で一番小さかったためチビと名付けられた。それから日に日に大きさを増し、2メートルはあるアシュラを超えるほどの大きさに成長した。その力も半端ではなく本気の時だとKLの戦闘組がみんなで当たらなければ対処できないが、本猫はマイペースで怠け者のため食っちゃ寝を繰り返している。利用客にはチビを置物と勘違いしている者もいるほど。

キッド「はあぁ、ほんとよく食べるなチビは・・・」
アシュラ「おお! これは負けてられーな!! 俺も食うぞー!!」
キッド「やめて!!」
アシュラ「えっ?」」(2015-10-04 21:11)

名無しのゴーレム
「最強の猫とは一体……
これまでの猫たちとは違い、単体で戦うタイプ。他のカードゲームにありそうなデメリットアタッカーなため、自分から攻撃するより堅牢な壁として運用するのが主な利用法になりそうです。」(2015-10-04 22:51)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
壁になってしまう・・・まあチビならいいか
遅くなってすいません」(2015-10-07 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー