HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 落園卿の号令

落園卿の号令

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


落園卿の号令
種類・種族 カテゴリー名
- 落園卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「落園卿の号令」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動したターン自分はレベル1モンスターしか特殊召喚できない。①:自分フィールドに「落園卿」モンスターが存在する場合に発動できる。自分のデッキ・手札・墓地から「落園卿」モンスターをそれぞれ1体まで選んで特殊召喚する。相手は自分が特殊召喚したモンスターの数と同じ数のモンスターをデッキ・手札・墓地から選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/10/04 9:22



妄想野郎
「「落園卿」8枚目。
我々の声は民草だけではなく、外の者までをも影響を及ぼす。我々の呼びかけを無視するという事は、即ち攻め滅ぼされるという事である。
フィールド魔法はキーカードなのでサポートには含まれません。なのでこれがサポート1枚目。
モンスターも自重していませんがサポートも自重していませんでしたマル
しかしこれでもクリフォートの耐性の前にはほぼ無力と言う……。ローレベルの宿命ですかね。」(2015-10-04 09:22)

黒壱(クロイツ)
「いやーこれほど展開できても嬉しくないのは珍しい(笑)。1キルが捗りますね。」(2015-10-04 12:46)

妄想野郎
「>>黒壱さん

コメントありがとうございます。
1キル特化なカテゴリーとかクソですわ(作者」(2015-10-04 19:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー